Saturday, December 01, 2007

primichiv/supervielle




primchivはプリミ恥部と読む。
supervielleはシュペルヴィエルと読む。

白井剛史さんがソロになって初めてのCDが、White Hole Recordsより発売されました。11月27日のライブで初披露となりました。工藤冬里さん率いる、マヘルシャラルハシュバズも参加してとても素敵な夜となりました。

こちらのCDのアートディレクションと印刷をtemp pressが担当いたしました。真っ白な段ボール素材に印刷されたジャケットは、段ボール+活版ならではの優しい凹み。凹んでいる部分と凹んでいない部分を刷り分けしてあるのがポイントです。お手に取って確かめてみて下さいね。

新雪に足を踏み入れた情景を、コバルトブルーの足跡と書いたのは童話作家の新美南吉。そんな冬の光景を思い浮かべながら聴いて頂けたらと思います。この冬オススメの一枚です。

No comments: